2013年4月21日日曜日

パズドラ モンスター図鑑 & ゲリラ時間割通知 - Google Play の Android アプリ apk Latest Version

パズドラ モンスター図鑑 & ゲリラ時間割通知 - Google Play の Android アプリ apk
パズドラ モンスター図鑑 & ゲリラ時間割通知 - Google Play の Android アプリ apk

Current Version : 1.59
Requires Android :
Category :
Size : 9.8M







Description

パズル&ドラゴンズのモンスター図鑑です。
このツールでは、600種類以上のモンスターの各種ステータスを調べることができます。
様々な条件でモンスターを検索でき、検索結果を一覧で表示します。
通信を行わないので電波の悪いところでも快適に使えます!

また、ゲリラダンジョン通知機能を追加しました
毎朝ゲリラダンジョンの時間を通知バーに表示します。
また、ゲリラダンジョン発生時にも通知バーに表示されます。
(詳細は下記へ)

さらに、パズドラ起動時に現在の時間とゲリラ時間割を表示する機能を追加しました
(詳細は下記へ)

ゲリラ時間割をウィジェットで確認できる機能を追加しました(詳細は下記へ)

※このアプリは頻繁に更新を行います。データは更新するたびに最新になりますので、
 自動更新にチェックとをつけてもらえると、常に最新のデータで利用できます。
 (古いバージョンではデータが古くなってしまう可能性があります)

バグ報告・ご意見・ご要望はメールまたはTwitterまでお願いします。(レビューでは対応できない場合が有ります。)
最新の更新情報もTwitterでチェックできます!
Twitter
https://twitter.com/NorariKurariDev

※このアプリに載っているステータスは全て最大レベルのときのものです。

【検索条件】
・名前
・タイプ
・属性
・サブ属性
・レア度
・コスト
・お気に入りから検索
・進化させたいモンスターから検索
・進化させたいモンスターに必要な進化素材から検索
等の好きな条件を指定して検索できます。
例えば、サブ属性に闇を持つメイン属性が闇ではないモンスター
といった検索も出来ます。

【リスト】
さまざまな条件でリストに並べる順番を指定できます。
ID順や攻撃力の高い順といった並べ方もできます。
また、各モンスターのステータスをリスト表示していますので、
モンスターのステータスの比較などが簡単に行えます。
リストでは、表示するものを制限することができます。

【モンスター詳細】
モンスターの名前やステータス、スキル、
進化先や進化元、究極進化の情報を見ることができます。
モンスターの最大レベルや最大レベルまでに必要な経験値、
スキルの最大LVや何ターン毎に使用できるか、
進化用タイプはそのモンスターの入手場所、
進化や究極進化するために必要な素材、
等さまざまな細かいデータも見ることができます。

スキルをタップすると
同じスキルを持っているモンスターがリストに現れます。

進化に必要なモンスターをタップすると
そのモンスターの詳細をみることができます。
進化用のモンスターであれば入手場所が記載されています。

進化先や進化前のモンスターをタップすると
そのモンスターの詳細を見ることができます。

【お気に入り機能】
お気に入りのモンスターを登録できます。
モンスターをお気に入りに登録すると、
すばやくモンスター詳細を見ることや
お気に入りモンスターの検索、ソート、比較(リスト内)
ができるようになります。

【進化させたいモンスター登録機能】
進化させたいモンスターを登録することで、
必要な進化素材の数やリストを一覧で見れるようになります。
モンスター詳細画面から画面下部にある「進化」ボタンを押してください。
進化させたいモンスターとして登録されます。
(※この詳細画面のモンスターになるための進化素材を扱います。
このモンスターからの進化素材ではないのでご注意ください)
進化させたいモンスターに登録すると、
検索画面のリストの見え方の「進化させたいモンスターの進化素材数の表示」にチェックを入れることで、
次のリスト画面で名前の横に必要である進化素材の数が表示されるようになります。
また、「お気に入り/進化/進化素材」の項目で「必要進化素材から検索」にチェックを入れることで、
必要進化素材だけの一覧を見ることができます。
詳細画面でも必要数が表示されるようになります。

また、オーバーレイ表示アプリでは、
設定画面の最下段の「進化に必要な素材を画面下部にオーバーレイ表示する」にチェックを入れると、
進化させたいモンスターを登録していた場合にのみ、
画面下部に必要な素材モンスターの名前と必要数が表示されます。
また、「その日の曜日ダンジョンで手に入れる素材のみ表示」にチェックを入れると、
火曜であれば番人のモンスターのみ表示され、水曜であれば仮面のモンスターのみ表示されます。
土曜から月曜の間や、必要素材がない曜日には表示されません。

【ゲリラダンジョンPUSH通知機能】
アプリをインストールしますと、アプリの起動アイコンが3つ表示されます。
そのうちのひとつがPUSH通知のアプリになります。
PUSH通知を利用する場合はアプリを起動し、
自分の組を指定してから、登録ボタンを押してください。(成功すると登録完了のPUSH通知がきます)
利用をやめたい場合は、解除というボタンを押してください。
(組を変更したい場合は解除してからもう一度登録してください。)
PUSH通知の利用を開始すると毎朝6時にその日に発生するゲリラダンジョンが通知されます。
また、ゲリラダンジョンの時間になると再度通知されます。
発生時の通知は1時間で自動的に消えます。

予告なくサービスを中断する場合がありますので、ご了承ください。

【ゲリラ時間割ウィジェット】(テスト)
上記の通知で受け取った時間割をウィジェットで確認ができます。
まずゲリラ時間割のウィジェットをホームに置いてください。
次に未設定のアイコンをタップすると組を設定することができます。
表示したい組を設定してください。
ただし、通知を受け取る設定をしていないと表示されません
同じ組のウィジェットを複数おくことはできません。
ゲリラ時間のアイコンをタップすると現在の時間からゲリラ時間までの間に
回復するスタミナの量が表示されます。
ウィジェット使用上の注意
・ウィジェットが一覧に表示されない場合は、画面回転をONにして画面を回転させてからもう一度確認してみてください。
・または、端末の再起動を行ってください(OSがウィジェット一覧を更新できないことがあるようです)
・また、OSの仕様でSDカードへインストールしているとウィジェットが使えません。

ウィジェットの挙動がおかしくなった場合
次のことを試してください。
・ゲリラ時間割のウィジェットを全てホームからとりはずす
・端末の再起動をする
それでも直らない場合はTwitterかメールで報告してください。

【オーバーレイ表示機能】
アプリをインストールしますと、アプリの起動アイコンが3つ表示されます。
そのうちのひとつがオーバーレイ表示のアプリになります。
オーバーレイ表示を使用するには、
アプリを起動し「オーバーレイ表示でパズドラを起動」ボタンを押してください。
パズドラが起動し、現在の時刻とゲリラ時間割が表示されます。
また、このアプリからパズドラを起動すると自動でスリープモードに入らないようになります。
○推奨環境
パズドラ起動時に上下に余白のある機種
(余白がない場合でも表示できますが、ゲーム内のUIと干渉してしまいますのであまりお勧めしません。)
○オーバーレイ表示の解除方法
・ホームボタンを押す
・電源ボタンを押しスリープモードに入る
・このアプリのメイン画面に戻る
・このアプリを強制終了する

【注意】
・総合力とは+値の上昇量の比をとった値になります。ステータスの和をとっているわけではありません。
・初回起動時(アプリの更新時)はモンスター情報の更新に時間がかかります。
・PUSH通知はのゲリラダンジョン時間は予測時間です。変更される場合もありますのでご注意ください。
・PUSH通知は電波の悪い状況では、通知が遅れることがあります。
・バージョンアップなどでメンテナンスが入る場合は、メンテナンス終了後にゲリラ時間割を調べることが出来ます。メンテナンス終了後にゲリラ時間割を登録しますが、午前6時には間に合わない可能性があります。
・モンスターの情報で記載に誤りがあった場合や、不足している情報がある場合には、メールかTwitterでお知らせください。
・オーバーレイ表示のゲリラ時間は通知を受け取っていないと表示されません。
・何らかの原因でオーバーレイ表示が消えてしまい再度表示させる場合はもう一度このアプリからパズドラを起動してください。
・パズドラが起動していない時にはオーバーレイ表示しないように作成していますが、何らかの原因でそのような状態になった場合は、アプリをタスクマネージャーから終了してください。
・アプリアイコンが一つしか表示されないときはモンスター図鑑アプリを起動し最下部にあるリンクから他の2つのアプリを起動してください

【タグ】
パズドラ パズル & ドラゴンズ パズル&ドラゴンズ パズルアンドドラゴンズ Puzzle&Dragons P&D Puzzle AND Dragons 攻略 アプリ ステータス 最大ステータス 必要経験値 ゲリラ時間割 ゲリラダンジョン時間割 パズドラ 時間割 お知らせ
最大値 経験値 メタドラ パズル アンド ドラゴン ゲリラダンジョン 神 進化 究極進化 ゴッドフェス ムラコ 激レア レア ガチャ 友情ガチャ ステータスバー 通知バー ノーティフィケーション Notification ゲリラ 時間割 お知らせ ゲリラアラーム



Videos


Search Result

- ...
1~50. No.1

/ - [Wiki] iPhone ...
/ Wiki > >

- [Wiki] iPhone,Android
No HP CO L Lv; 001: : 2: : : 52: 57: 8: 2: : : 5

wiki ...
-appwood


; ; .

281320 | ...


wiki ...
wiki No001-

- ...
. .

- / ...
() .

Amazon.co.jp & ...
! app

0 件のコメント:

コメントを投稿